ツバサの恋愛偏差値爆上げブログ

脱、童貞!非モテからモテモテへ!

怪我の功名?

こんにちは、ツバサです!

 

ツバサの恋愛偏差値爆上げブログ!

ご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今回は、あまり自分から女の子に

声を掛けられない人向けに…

 

「女の子から話しかけてもらうコツ」

 

について教えたいと思います!

 

学校や職場などで、

気になる女の子が居ても、

話しかける事ができない…

 

そういった方も多いと思います!

 

私も、奥手でした…

だから、そういう気持ちは良くわかります!

 

できたら、女の子から

話しかけて欲しいですよね!

 

しかし、そんな、

ラッキーパンチは全く起きそうもない…

 

そんな時は、少しずるい

効果的な方法があります!

 

f:id:sakasita0325:20180604150552j:image

 

この方法なら

顔見知り程度の間柄でも

狙っている女の子から

話しかけてもらえるかもしれません!

 

それは「怪我」です!

 

人は、なぜか怪我をしてる人に

声をかけたくなる生き物です!


例えば、目に眼帯をしてみる!

少し、厨二病っぽいですが…(笑)

 

f:id:sakasita0325:20180604150856j:image

 

これだけでも、

周囲から色々と話しかけてもらえます!

 

特に、目に見えてわかる目立つ場所は

声を掛けられる確率が非常に高いです!

 

もちろん

本当に怪我をする必要はありません!

 

包帯を軽く巻いておくだけで大丈夫です!

 

話掛けられたら、相手に合わせて

ユニークな返答をしましょう!

 

例)猫を飼ってる子が相手なら

 

「昨日家の猫に噛まれちゃってさ!

   まぁ、猫飼ってないけどー(笑)」

 

的な軽いもので構いません!

 

間違っても、女の子に
ド下ネタはやめましょうね!


男性にはウケると思いますが…(笑)

 

最終的な返答は

「肌が荒れてる」や

「転んだ」など

ありがちな返答で構いません!

 

でも、わざと声をかけてもらう為、

 

女の子の周りでワザとらしく

うろうろするのは絶対にやめましょう!

 

構ってちゃんは見抜かれます!

 

狙っている女の子に

話しかけられなくても、

 

周囲の複数の人に

声を掛けてもらえれば大丈夫です!

 

周りの目線があなたに向くそれが狙いです!

 

これによりあなたの

注目度が少し上がります!

 

注目度を上げる理由は

中心人物になる為です!

 

どこの職場や学校にも中心人物がいます!

集団には必ず核となる人物がいます!

 

この中心人物は、

なぜ物事の中心なのでしょうか?

 

それは、周囲が視線を送っているからです!

 

視線は集めれば集まるほど

注目を集める目立つ効果があります!

 

f:id:sakasita0325:20180604151751j:image

とらドラの高須竜児も

 

f:id:sakasita0325:20180604152017j:image

はがないの長谷川小鷹の

ように目つきが悪くても

 

目立って入ればそれで良いのです!

 

女性に口説く事においては、

目立つという事、重要です!

 

だから、周囲から声を

掛けられるのはモテに効果的なんです!

 

1つでもきっかけがあれば

かなり、人間関係が変わります!

 

今回は怪我という

視線の集め方を伝えしましたが、

何度も同じな事をやるとマイナスです!

 

また、怪我以外にも

周囲から話しかけられる方法があれば

どんどん活用していきましょう!

 

人間関係はきっかけが

無いと何も始まりません!

 

今の自分を変えたいなら

変わる努力をしましょう!

 

以上、ツバサでした!

次の更新もお楽しみに!